ご報告:彼氏が出来ました。

 

 

おはようございます。恋を応援してくださっていた方々ありがとうございます。

そんな自分についに彼氏が出来ました。

 

ただ、先日もこの記事で書きましたが

 

enomoto.hatenablog.jp

 

好きな人がわからなくなっていました。元の好きな人に加えて気になる方が出来てしまいました。

 

 

 

そして、この記事に続きました。

 

enomoto.hatenablog.jp

 

 

結論から言うと、付き合ったのとキスをされた人は最初好きだった人ではありません。

もう一人の方ですね。

だから最初の方を応援してくださっていた皆さん、ごめんなさい。

 

けどのちに聞いた話だと最初の人も脈がゼロというわけではなかったみたいです。

結構良い印象を持ってくれていたみたいでした。

 

だけど、実は後半の方が私を出会った頃からずっと好いていてくれたらしくて

その人の猛烈アタックに押されてしまったという感じです。

あ、アタックされたから仕方がなくじゃなくて、今はちゃんと後半の方が好きです。

 

最初の人が好きかもわからない気持ちと後半の方を好きかもしれない気持ち。

それでずっと揺れ動いていましたが先日決着が自分の中でつきました。

 

 

ということで、晴れてお付き合いすることになりました。

なので、恋を応援してくださっていた皆さんありがとうございました。

 

最初の人が好きだったのも決して無駄ではなかったと思います。

最初の人が好きだったから沢山自分磨きをしました。それで後半の方がずっと空いていてくれました。

そしてその自分磨きの癖は後半の人と関わっていくときもしっかりと続けられました。

 

 

よかったです。

今はまだ付き合ったばかりで落ち着きませんが、少しずつ幸せを積み重ねたいと思います。