恋愛に関する衝撃的なことがありました。

 

ここ一週間の間に、恋愛に関する衝撃的なことがありすぎました。

全ては言えないですが、ちょっとだけ書こうかなと思いました。

 

いつもよく話すメンバーの中に、私の好きな人がいてそれ以外に女の子が二人と男の子が二人いました。

その女の子たちとも最近仲良くなって、そうしたらびっくりすることがありました。

 

その女の子の片方が私の好きな人を好きでした。告白前に好きな人被りをしたのは初めてでした。

(あ、ちなみに私はその子たちに私の好きな人は教えていません)

 

そんなこんなで驚いていた数日後。

その女の子の行動力に驚きました。私たちがたまたま席を外してその子と好きな人が二人きりになってる隙にその子は好きな人に告白をしていました。

 

戻ってきたら告白したって報告を受けて。私は目がまん丸だったと思います。

一体どういう心持ちでこの場にいれば良いのかと思いました。

 

けど、結果は振られてしまったようです。

なんとも、励ます場と言えば励ます場だし、喜ばしいことと言えば喜ばしいですし自分も内心どうすれば良いか困りました。その振った本人は目の前にいるし。

 

 

そんなことがありました。

 

 

まあ、びっくりはしたのですが、結果として私にとっては良い方でよかったです。その子には申し訳ないですが。

 

という感じで相変わらずアタックし続けてます。最近はばったり会った時にふいに笑顔になってくれるようになってちょっとにやけてしまいます。本人は気づいていないと思いますが。

 

けど、ここには書けない衝撃的なことがあって好きな人と接する時間が減ってしまいそうです。残念ですが、その分話せる時を大切にして、印象に残りたいなと思いました。