恋のエネルギーは危険だなと思います

 

ちょっとこれから出かけるので、短めに。

 

恋の力というのは凄いなぁと思いました。

普段頑張れないことまで頑張るエネルギーが湧いてきます。昨日も何かあったときのためにと料理を頑張って覚えていました。

 

けど、その反面自分は不安です。

だって恋のエネルギーで動けるってことは逆に恋のエネルギーが無くなったら動けない。振られたなんてなったらエネルギーはマイナスに働くかもしれません。

だから恋の力は、素敵な反面怖いなぁと思っています。

 

だから、恋以外でのエネルギーを生み出すものを備えておかなければなと思いました。

 

今の自分のエネルギー源は人と関わることです。

それ以外でエネルギーは発生してないなと思います。(睡眠はまた別の話)

 

うーん、もっと人と関わることを増やせば良いのでしょうか?

趣味みたいことは引きこもってた半年で散々やりましたが私には向いていなかったようです。

なので、とりあえず今は、人幅広く関わることにしたいと思います。

 

どうしても恋になるとその人ばかり見てしまいがちなので、自分を冷静にさせる意味でも、ほどよい距離を開けたいと思います。