気になっていた人と急接近しました。

 

まだまだ話せてなかったですが、冗談とかふざけあいをちょっと出来るぐらい話せるようになりました。

というか既に気になる人から好きな人に変化してきているように感じます。

心臓が飛び出しそうなほどのドキドキは無いですが、たまたま席が狭くて横で触れるとかいうイベントが起きてしまって個人的には嬉しいという感情が湧いています。

 

 ただただ、付き合うとなると話が別物です。

 

まだ彼の事を知れてないなぁと思います。

もちろん、あって間も無いですし知らないことは知らないですが、告白するにしては見える情報が足りなすぎるように感じます。

まぁ、情報が出てきてはいるんですがあまり思わしくないものもあったりと乗り越える壁が大きそうです。

 

まあ壁が高いほど乗り越えた時に面白いからそれはそれで良いのですが、どうなる事やら。

 

 

っとまぁ、そんなこんなで今日は七夕ですね。

短冊には書けませんが私の願い事は、その人と付き合えることと、仕事が無事見つかって健康でいられることですね。

 

叶いますように。