とりあえず考えておかないといけないこと

 

自分自身、かっこいい人が気になって外見磨きに気合が入るのも、まぁ外見をおろそかにしていた頃に比べると全然良いとは思います。

 

が、しかし。

付き合うとか何と言っても必要なのが仕事ではないかと思います。

私は結婚願望が薄いとは言え、それでもお金を稼ぐ手段は持っていないとなと思います。

まぁ、まだデイケアに行き始めて間もないので早々急ぐことではないですが、考える必要があるなぁと思います。

 

結局、自分が出来る仕事という答えが見つからずにずるずると来ましたが、多分これは答えが出ないことなんじゃないかと思ってきました。

何か良い方法があるはずだと考え込んでやってきましたが、どれも無理だったり非現実だったりで、最終的に一向に良い方法は思い浮かびません。

就労移行支援は利用しようかと思っていますが、就労移行支援はあくまで移行するための途中手段です。

 

多分、考えても仕方のないことを考えていたんだと思います。

世の中に適応出来なくとも適応しなければ世の中で生きていくことは出来ません。

 

 

なんてことを自分はちらほら考えてるようです。

 

 

今は、昔抱いていたような大きな夢とか憧れとかは全然ありません。

ただ、あのかっこいい人と仲良くなれたら良いなとか、その後付き合ったとしたら仕事が必要だな。(付き合える前提すぎるw)今はそんな程度ですね。

あとモテるの楽しいわーとかふざけたことも考えています。

それとブログ何書こうかですかね。

 

なんか、もう夢とか憧れは無いので、今ちょっと楽しみだなって思うことが増えたら良いかもしれません。