かっこいい人で目の保養でした。

 

 

物凄く個人的な話ですが先日言ってたかっこいい人に会ったので心の中で拝んでおきました。

 

詳しくは言えないですが、ちょっとお近づきになれるチャンスが来ればなっと思っていたのですが物凄く喋ったり近くに居れて驚きました。

かっこいい人はやっぱりかっこよくてなかなか直視出来ませんでした。

そのチャンスは1個目はたまたまでしたが、2個目は自分で掴み取ったものだったので自分を褒めてやろうと思います。

 

とは言え恋ではないのだろうと思っています。

まぁまだ出会ったばかりですし。

 

けどどこからが恋と言うのでしょうね?

その人の笑う顔と優しい口調が好きです。しかし、恋なのかと言われるとどうなのでしょうね。まだ詳しく中身は知っていないので。