ブログでやってみたいと思うことがあります(まだ未定)

 

私は今、検査結果として発達障害の可能性が強いという診断を受けています。

なので先生の診断自体はまだです。だから未定の話です。

 

もしも、私が発達障害だったら、そこからでもどうにか幸せになっていく過程をブログに記録したいなと思いました。

実際、私の中でまだ仕事に対する答えが出ていないところですが、自分がどうにか達成するためにも書いてみたいなと思いました。

 

見えない先のことを想像するのは苦手です。

けど、今できることを今やりたいことをやることは出来るので、今は今に全力を注ぎたいと思います。無理しない程度で。

 

その為にも、今できることとしてデイケアに積極的に通います。

そして、デイケアから興味を持ったことを深めてみたりしたいです。