やりたいことができた(仕事は関係ない)

 

あんなにやりたいことが無かった私に1つやりたいことが出来た。

 

夏祭りを彼氏と歩きたい

 

なぜこう思うのかというと、今までお付き合いの経験は何度かあるのだけど、毎度夏祭り後に付き合い夏祭り前に別れてしまう。

そのため彼氏と夏祭りに行くという目的が達成されずここまできた。

そして夏が近づくにつれ夏祭りを思い出し、前の記事でも書いたけどかっこいい人を見つけた。

まあ、その人と付き合えるかってのは別の話だし自分が好きになるかもわからないけど、夏祭りを彼氏と歩いてみたいと思った。

 

希望は自分より何歳か年上がいい。落ち着いてる人。

さすがに十何歳も離れた年上は恋愛対象に入らないけれども。

最近出会ったイケメンくらいのかっこよさを持ち合わせていて欲しい願望。

頑張っている感じではなくてとにかく落ち着いていて欲しい。

 

そんなお高いお店とか行かなくて良いので、ただ年上な分、自分が知らないことを何か知っていて欲しいという欲はある。

 

果たしてこの願望は今年叶うのでしょうか。

まぁ焦っては何もつかめずじまいではあると思うけれど、

最低限、暴言と暴力と借金をしない彼氏であって欲しい。

 

 

そして、あわよくばやはり知的でイケメンであって欲しい。

貪欲