うつ病とか関係ない最近あった私ごとー恋愛?ー

 

 

かっこいい人に出会った。

出会ったばかりなので恋に落ちるとかはないけれど、かっこいい。

今まで出会ったかっこいいと思う人が片手で収まってしまうぐらい芸能人にすら興味のない私がかっこいいと思うのは非常にレア。

絶世の美男子ではないけれど割りかし顔は整っていて、寝癖っぽいときでもサマになる。

 

この人という存在が、自分の恋愛観の軌道修正をしてくれるのではないかと何となく思っている。(この人に恋をするのかはわからないけれど)

 

というのも、今までまともな恋をしてきていない。そもそもそれが恋じゃなかった可能性が高い。友人にも言われたけど、恋心じゃないらしい。

私の酷いエピソードを一つあげると、好きだと思って告白したら告白してる最中に「あれ?私好きじゃないぞ?」ってなってしまい告白が曖昧になって無かったことになった話。申し訳ない。

 

それぐらい自分の恋愛感情が上手く把握出来ていない。

 

今まで恋愛だと勘違いしたエピソードは大抵、仕事してるその人がかっこいいみたいになってしまっているし、制服の魔法にかかっている。あと時間が経ってじわじわ好きに。

 

しかし、今回は仕事の時間で会ってるわけじゃなく、私服なので制服の魔法にもかからない。

そして第一印象からかっこいいと思っていて、話したり動くとそのかっこよさが増して見える。今までのパターンと全然違う。

なんとなく近い人で行くと、自分の元カレと出会った時に近いと思う。

 

と言っても事情が事情なのでこれが恋愛に発展するかは微妙なところ。

けど、なんとなくキーパーソンの1人になるのではないかとうっすら思っている。

今後関わりが増えていくと思うので少々ワクワクしている。

 

けど、ワクワクすることが全然なかったので、それが出来て良かったなと思う。