ついにあの薬が処方されました。

 

ブログの方針を決めたためか、ここ最近はブログに書くことが無いなあと思いながら過ごしています。

 

少し前に病院へ行ってきましたが、まあ確かに変化はありましたがまだなんとも言えないものでした。処方された薬がざっくりと言うと発達障害に出される2種類のうちの片方でした。

 

あーついに。っと思いながら受け取って飲んで副作用と戦い始めという所です。

けど以前書いた副作用がひどかった2種類に比べると軽い方だと思います。ただ、眠気がずーっと続きますね。

 

とりあえず、ついにこの薬が来たかという感じです。

確かに発達障害の診断をしてもらいには行ってますが、なんとも複雑な気分です。

そして心理検査の結果もまだなので結局発達障害の方の診断もまだされていないので

症状に合わせて薬を出されただけという状態です。

 

ただ、薬の効きに時間がかかるものらしいので、それは様子見ですね。

今のところは大きな変化はあまり見られていない気がします。とりあえず眠いです。

思ったよりも副作用が酷くないのでこの薬が合ってくれたら良いなあとは思います。