今日はどこに行こうかな

 

おはようございます。朝はやく起きられるようになりました。

 

今、自分の健康状態を記録している手帳を見返していましたが

やはり薬の副作用によるものが大きかったようです。

薬を飲んでる最中の記録が毎日寝てばかりだったりネガティブなものでした。

最終日は腹痛と吐き気も来てる様子が記録されていて今の自分は驚いています。

 

というのも、今朝の自分はその吐き気があったことすら忘れてました。

お腹がいまいちな状態が良くなってきました。

 

そして、昨日のブログでもあげましたが桜を見に行くことも出来ました。

薬の調子で行くと、散ってしまうかなとハラハラしていたのですが散る前に動くことができてとても嬉しかったです。

今日も、少しどこかへ出かけようと言う気が湧いています。

 

また出かけてこようかと思います。