結婚とか子育てとか考えてました

 

結婚とか、自分はできるんだろうかと考えてました。

1人が好きだし、1人の時間こそがストレス発散になるぐらい1人の時間は貴重なので

誰かと一緒に住めるんだろうかと思いました。

 

けど寮で生活や、4日間ぐらい人の家に泊まって生活することは出来たのは出来たので案外できるのかもしれません。

ただ、一緒にいる人によるかもしれません。

 

まあ、なんて言いながら出会いが大切なのですが、あまり結婚に良いイメージを持ち合わせていないので結婚願望が薄いです。

子育ても、自分がまともに子を育てれる気がしません。友人にも言われました。

 

けど、最近は結婚結婚という言葉をよく聞くのでしてみたいなぁと興味はあります。

しかし、共同生活出来るかなぁ。