読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとずつ出来ることが増えてきました。

 

こんにちは。ついに、新しい薬をやめたえのです。

なんだか怪しい感じですが全く怪しくないです、心療内科で処方されてるものです。

 

昨日の夕方、掃除機をかけることが出来ました。

ずっと寝てばかりで動けなかったので進歩です。あとは前日お風呂に入れず朝のシャワーだったのですが、昨日はお風呂に入ることが出来ました。

ただ、残念ながら体重は減少しています。一番多い時から4キロ減ってしまいました。

ただでさえ痩せ体型で、かつ耳管開放症を患っているので出来るだけ痩せたくないものです。

 

そして薬をやめて本日。

非常にお腹が気持ち悪かったですが、これはストレスだったのかもしれません。

胃と食道がただれている感じでどうしようも出来ませんでした。

しかし、薬飲んでた頃に比べて外に出ようと思う思いが生まれたことと

実際に先ほどコンビニをあえて遠回りして行くことが出来ました。

 

ゆっくりではありますが、良くなっているようで良かったです。