薬の副作用乗り越え最終日

 

こんにちは、例の薬を飲んで過ごす最終日を迎えるえのです。

残念ながらコナンで飲ませられる薬ではないので私は若返りません。

 

今日から吐き気が結構出てきました。昨日おや?っと思ったのですが

気のせいかと思っていたら今朝あまり食べることが出来ず、

そして先ほど日課のカフェラテを飲もうと思ったら気持ち悪くて飲めなくなっていました。

薬を調べてみたら、多分その副作用で不安感もあるようです。それでいつも以上に物事に過敏で物凄く精神的に追い詰められたりしています。そこに家族間の不仲が同時に来られたのでパーンって感じでした。

 

しかし思うのですが、薬合わなすぎませんか?自分。

これで合わない薬はこの病院に入って3個目だと思います。前の病院で覚えてるので1個あります。(あの頃は薬に対して無頓着で覚えてなかった)

効かない薬も多い上に合わない薬が多い。こんなもんでしょうか?

 

そういえばカウンセリングとか言ってましたが、先延ばしました。

心理テストやることになって医療方針が何やら変わりそうな気配だったのと

薬を前回1個やめたら調子が良くなっていったということからでした。

ただ、カウンセリングの選択肢は捨てたわけではありません。

けどそれより先にやることが出来たという感じだと思います。

 

あー早く明日になって気持ち悪さが無くなって欲しいです。願います。切実に。