読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性格診断とかが回答出来ない(・ω・)

 

こんにちは、薬の副作用と戦い中のえのです(・ω・)

新しい薬はだる重くなり、先日出かけたり走ったりしていると書いてましたが、

それらが出来なくなってしまいました。無念。

しかし、先生から合わなかったら今回はやめて良いと言われてるので

明日も飲んでみて変化がなかったらやめる方針でいきたいと思います。

 

さて、最近将来について考えるようになりました。主に仕事です。

今までの経験上あっちの方が、けど楽しいと思う方が良いのでは、しかしコミュニケーション能力が・・。などぐるぐると考え続けていました。

そこでふと思ったのですが、そういえば自分の性格ってなんだったっけ?ってなりました。

 

それで久しぶりに性格診断、適職診断なんてものをやるんですが

 

回答できない

 

ってことが多くて自分でも驚きました。

けど昔の場合は回答は出来るんですが毎度結果が全然違うんです。

回答できないというのは、確かに昔はそういう行動もしていたけど、その時は本心のつもりだったけど結局あれって今思うと本心かと言えばそうでもなかったんだよな。みたいな。

 

 

例えば子供が好きですか?なんて質問。接客業で こんにちはーなんて優しく話しかけることが出来ました。

しかし、実際に好きかと言われたらどちらでも無いと思うんですよ。

ただ、あの頃は子供にも優しく出来る接客を演じたかった気がします。

ブロック積んでて手伝ってって言われたら面白そうだから私も一緒にブロック積みます。けど純粋に面白そうだから一緒に私もブロックで遊びたいからであって

それが子供が好きか?と言われたら特に。ただ、ブロックで一緒に遊ぶ相手が子供だっただけだと思うんです。

 

あと、子供に物を渡すとどんな反応を返すかに興味がありますね。

多分この子の感じだとこれを渡すと喜ぶだろうなと思って渡して当たった時によっしゃーってなります。

これって子供が好きなんでしょうかね?けどこれは同い年でも大人にでも私は当てはまることです。誰にプレゼント渡すにしても相手好みのものをドンピシャで渡せたらそれは嬉しいです。

 

 

ここまで書いて読み返しましたが、面倒くさい人ですね(・ω・)

お付き合いありがとうございます。

ここまで考える能力をどこかで生かせないでしょうか。

 

というか今の時点で回答できないと、今度2時間の心理テストやるときどうなるんでしょうか(・ω・)