1歩進んだかなと思います。

 

 

相談窓口に直接相談する余裕はなかったので

とりあえずは、メール相談を送ってみました。

 

長年悩まされていた状況が打開するのかはわかりません。

ただ、長年どうにか工夫して今まで繋いできましたがそれをやめて

相談するということは、今思えばしたことがなかったと思います。

だから1歩動いたのかなとは思います。

 

あとは、相談してみて思うのですが、私にはカウンセリングが必要な気がしてきました。通っている病院でカウンセリングを申し出るとすることが出来るそうなので

カウンセリウングを出来ることならしてみたいと思いました。

 

やっぱり自分の内だけでぐるぐるしているのは

正しい方向性がよくわからなくなってきます。

ここで少し話したことで前進したように、話せるところへ話してみたいと思います。