読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地味に人と関わることが増えました

 

 

こんにちは。えのもとです。

人と関わりたいな、関わりたいなと思っていたら

ふと思うと関わりが増えていました。

 

はてなブログだけではなく、ツイッターや他のSNSなどを利用して

なんとか人と関わりが増えてきました。

 友人とも連絡の頻度が増えたりし始めました。

 

最初は、外での関わりを探していましたが、そもそも対面があまり得意じゃない自分としては探す場所を見誤っていたようです。

対面も決して嫌いではないですが、まず最初の出会いからして選ぶのが難しく

かつ、対面になると長く話さなければならなかったり。

そうなると、興味ある部分だけ取り上げて声を掛け合えるSNSというのは良いなあと思いました。

 

久々に関わってて、楽しいです。

そして別のSNSからはてなブログに戻ってくる感じなんだか落ち着いて好きです。

はてなブログはじっくりかけるので、ブログの良さも大切にしたいと思いました。