私のプロフィール

 

 

基本プロフィール

f:id:soni-173:20170325090702j:plain

 

 

名前

えの(全部含めると榎本静-enomoto sei)

 

性格

興味がないことは一切手をつけない方のタイプだけど興味の幅は広い。

ハマったらそればかりになりがち。

情が湧きづらいので、相手と自分の熱量の誤差が生まれがち。

静かを好む。ただ、根は人と関わるのは嫌いじゃない。

基本的に面倒くさがりや。

 

趣味

ブログ見て周る、ブログを書く、占いしてもらう、音楽を聴く、Youtubeを見る

占いをする←New

 

 

好きなもの

 

音楽

主に、アコースティックギターウクレレのbgmを聞いています。

あとは曲名知らずに洋楽のメドレーを流したり。

ボーカロイドもacousticバージョンなら聞きます。

 

映画

ジブリとか、ジブリと間違えそうなものが好きです。

あとはディズニー。

 

食べ物

お寿司、うどん、お蕎麦、ハンバーグ、オムライスの順で好きです。

 

飲み物

カフェオレ、お茶

(具合悪くなるのでカフェイン摂取やめる宣言しましたが、

インスタントだけがダメだと判明してしまい断念しました)

 

 

嫌いなタイプ

 

頼んでもないのにアドバイスしてくる人