読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人と関わりたい欲が出てきました

 

ふとコンビニに行ってきました。

周りで笑い声がするので見てみると学生さんでした。

 

それに対して私は「良いなあ」と言う感情が湧きました。

 

笑って普通に学生生活しているのが羨ましかったのです。

そして、外に出るとどこかに向かう人々が当たり前にいて

その当たり前にいることが羨ましいなあと思いました。

働いていないと、こんなにも人と関わらないんだと実感しました。

 

あと、最近私は情が持てないというよりか、情が持ちづらいだけで決して持てないわけではないのではないかと思いました。周りとスピードが違うようです。

先日、親族に不幸がありました。その時、情が持てなかったはずの自分でも

涙を流すことがあったので正直驚きました。

 

ちょっとずつですが誰かとお話をする機会を増やせたらと思います。

 

そして、コメント欄を開放してもコメントを返すことができず、すみません。

ブログへの感想へ上手く答えることができず星で精一杯でした。

今後もそこはどう改善するかわかりません。けど、自分からコメントすることは出来るみたいなので、もしかするとどなたかのブログへお邪魔するかもしれません。