
自分のクズ加減を認めたいと思う

 

自分のクズさ加減をいい加減認めたいと思っていて

それでネガティブになりたいわけではないけれど、

クズを肯定して見えないようにしてしまうと成長度合いが見えないと思って。

最低値を知ることからそこで重ねていくかあという感じ。

 

まあ落ち込んでないし人に迷惑もさほどかけてないけど

自分はクズだなあとは思う。

 

仕事はしたくないし、家でも情が湧かないから家事の分担も会社みたいなキチキチした感じにしたがるし、友達は大切に出来ないし。

ブログ書く習慣出来たからって目的意識薄いし、デザインはコロコロ変えるし。

ライターの仕事始めることで前に進めるのわかってるくせに渋るし(1件だけやったからそれだけ自分で褒める)

部屋着ズボンボロボロだけど部屋着だから良いか、物増やすとまた整理の仕方で悩んで散らかるしとか言ってズボン1本買うのすら渋るし。

暇だと兄弟と話すとかしか暇つぶし方法ないから兄弟いないと暇なって寝るし

だからってやるのはパソコン開く事で。

 

 

ほんっとクズだなあ。

 

出かけたいけど出かけたくないし。

仕方がない晴れたから自転車点検して乗ってくるか。(かもしれない)