とりあえずは、一段落です。

 

まだ細々と続きますが、とりあえず一段落しました。

今朝のブログは2日休んで忙しいですのような内容でしたが読んでくださった方々ありがとうございました。無事今日を終えました。

 

忙しさを終えて自分は、まだうつ病なのだなあと再認識しました。

通常外の出来事の連続でストレスがかかり続けて今は頭痛があります。

前まで出来るようになったことが帰ってきて億劫になり出来なくなっているので

簡単にストレスの打撃を受けたなあと思います。

 

徐々に、回復していけたらと思います。

以前の自分でしたら、通常出来ていたことが出来なくなると

それでもやろうと重い体を前に進ませていましたが、今回はやめようと思います。

もう手一杯です。

 

うつ病は無理をするとまた振り出しに戻ったりするというのを

ここ5ヶ月近くで痛感したので、そこは無理をやめようと思います。

そして、こうやってブログで書くことでも、自分の無理の度合いを把握できたので

よかったと思います。

 

いつも読んでくださりありがとうございます。

また、ぼちぼち更新をしていきたいと思います。