読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アロマオイルが届きました。

 

以前買っていたアロマを使い始めてアロマにはまってきたので

新しいアロマを買ってみました。

 

レモングラス と ユーカリ です。

 

レモングラスは、もともと柑橘系の匂いが好きでグレープフルーツを使っていたので

新たにレモン風の香りににチャレンジしてみました。(レモングラスはレモンとは違うようです)

ユーカリは鼻づまりに聞くと言う話を聞いたことがあったのと

果物以外のを挑戦してみたかったので買ってみました。

 

そして、写真のうさぎはアロマストーン的なものです。

 

f:id:soni-173:20170307204824j:plain

 

アロマディフューザーは以前買ったことがありましたが捨ててしまい

かといって火を使うのも怖かったのでこれに数滴落とすとしみ込んで香るというタイプのものを買いました。

見かけも可愛いですしそれなりに香りが部屋に香ってお勧めです。

 

フリート のんびり動物 プチアロマ 白うさぎ

フリート のんびり動物 プチアロマ 白うさぎ