読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログイメージチェンジ

 

がらりとブログのイメージチェンジをしてみました。

私は良い意味でも悪い意味でも影響を受けやすいので

元気であれるために元気なカラーに変えてみました。

 

見づらいなあと言う方が出ましたらごめんなさい。

 

 スキップしながら暗い気持ちにはなれないと言う言葉を聞いたことがあったのと

今日、部屋にグレープフルーツの香りのアロマを香らせていたら

良い匂いを嗅ぎながらなせいか嫌な気持ちになりませんでした。

あっさり影響を受けたので、ブログカラーも明るくすることにしました。

明るいページに暗いことは書きたくないなと思う気がしました。(いつも通り気まぐれで変わったらすみません)

 

アイコンはみかんです。柑橘系が好きなのと、背景の元気に合わせるとみかんが良いなあと思いました。

心機一転で明るい記事を増やしていけたら嬉しいです。