好きな香りを見つけました

 

 

私は、お酒が好きだったのですが飲めなくなってしまい

今は飲んでいません。前はビールが好きでした(余談)

 

飲むものとは関係ないのですが、先日これを買いました。

 

菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿 500ml

菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿 500ml

 

 

口コミが結構良くて、初めて買ってみました。

そしたら良い香りです。

甘酒のような香りがして、顔につけると甘酒が広がります。

お酒を飲めませんが、お酒の香りを楽しめて嬉しいです。

 

甘酒は全然飲んだことがなかったのですが、

確か飲む点滴とも言いますし、飲んでみたいと思いました。