
ダノン「OIKOS」を食べてみた。

 

 

たまに商品レビューをしてみます。

 

じゃん

 

f:id:soni-173:20170226124703j:plain

 

ダノン「OIKOS」ストロベリー味

 

ヨーグルトが好きで何を買おうか探していたところ

1番パッケージが可愛かったので初めて買ってみました。

脂肪がゼロらしいです。

 

 

OPEN

 

f:id:soni-173:20170226124659j:plain

 

白!

ブルガリアヨーグルトのいちご味を知っていたので

ピンク色をしていると思いました。

となると、物凄く人工的なストロベリー味か不安になりました。

私は、人工甘味料が苦手です。

 

とりあえず、ひとすくい。

 

f:id:soni-173:20170226124709j:plain

 

硬め。

水分が少なめでした。 R-1ヨーグルトより硬いと思います。

 

そして下まで掘っていったところ、

 

f:id:soni-173:20170226124653j:plain

 

いちごジャム発見。

よかったです、人工甘味料、甘味料してるわけじゃありませんでした。

 

 

味は普通に美味しかったです。

ただ、硬さがあるのでこのみは人それぞれかもしれません。

 

可愛いのでまた、気が向いたら買ってみたいです。