アメリカの服装のゆるさが欲しい

 

この、アメリカのゆるさと日本の質を融合した部分に行きたいと思った。

 

dcdemorouhi.hatenablog.com

 

気軽な服で日々を過ごしたい。

どうもちゃんとした服でいようとすると身体中に緊張感があって疲れる。

 

姿勢を正すとか、身なりをちゃんとするという面は良いかもしれないけど

服がぴったりしてるのとか私は大嫌いだからTシャツ一枚さらっと羽織ってそこらへんを歩きたい。

けど、ちくちくしすぎるカーディガンとかは嫌だ。

だからそこらへんは質が欲しい。

 

昔は、周りから良く見られることを重視して日々服装にお金をかけていたけど

もうそれは自分の中では意味のない行為だと思うからやめた。

出来ることならTシャツ1枚のジーパンスタイルでリュックを背負って

歩きやすいスニーカーで出かけたい。

 

なんかもう、その服のまんま軽く走っても良いようなスタイルが良い。

私は暇でよく走っているから。