
考察

 

とりあえずは考えていることを、ただただ書く。

 

 

PCとスマホのやりすぎで脳が疲れてたから

今日から意識してそれらを控えてるんだけど、良い。

 

少し前まで寝るのが億劫でスマホ・PC依存だったけど

むしろ今はそれで疲れる方が面倒くさい値を上回り始めた。

 

 

で、外も晴れてたしぐるぐる考えるぐらいなら外出たいと思って

今日は散歩に2回出ることに成功。

30days challengeの際にもやったけど、自分は意識すると逆に続かないな。

なぜ終わってから散歩始めるし。

 

けど、目的ないと外出るのが億劫過ぎる。

この雪の中、出不精が歩いて行けても近場のコンビニまで。

けどそれやって戻ってきたら楽しいから悪くない。

 

それでも、貧乏チャレンジもやってるわけで

コンビニに何かを買いに行くために散歩をするというのは

これはよろしくない。

 

で、お金もかけず行った先で休めると考えると図書館が無難なんだけど

何せ中途半端な距離。

バスも考えるけど、バス代が。

 

そんな時ひらめく自転車。

まあ冬には乗れないけど、自転車の存在を久しぶりに思い出す。

何たかた言って自転車ってものすごく便利だなと今頃になって思う。

早く夏になって欲しい。今年は自転車へ乗ろう。

 

で、今どうするか。室内で筋トレとストレッチは出来ていても

太陽にあたって外の空気を吸うことは全然違う。

もうちょっと考える。

 

(車は事情により乗れない)