
雑記「ゆったりとねことお茶漬け」

 

 

やっぱり、早い世の中にはついていけないなあと思う。

ゆったりまったり静かに。

 

ねこあつめというアプリでねこを集めている時が幸せだと思う。

お茶漬けを食べている時が幸せだと思う。

 

寝るのに苦しんでいるのは好き好むことはできない。

テレビの音はあまり得意じゃない。

 

お茶漬けの米粒を1個1個かみしめたい。

お茶漬けの素を入れて、そこにチューブわさびを入れるのがマイブーム

美味しいお茶漬けをいつもと違う食べ方で食べる。

 

米粒がおいし・・からっ

米粒が・・・からっ

 

けど、美味しい。

米粒の甘みも良い。足元のストーブが暖かい。