
今日

 

 

ブログから遠くなった。

今日は動く事へ重きを置いていた。

 

これでもかと言うぐらいけん玉をやった。

難しい技を成功させた。

あれ?自分は努力出来るし諦めない事も出来るじゃないかと思った。

 

これでもかってぐらい動き回った。

マッサージをして、顔の体操をしてストレッチ。

そういえば昔は美容にやたらと凝っていたっけなんて考えながら。

 

料理や洗い物をテキパキと終わらせる

仕事の時はそうやってた。

けど最近の自分とは別人だった。

 

 

あれ?自分ってこっちの人生だったろうか?

こっちを走った先に正解があるのではないだろうか?

ブログとか読書とかは実は自分にとって遠いものだったような

そんな感覚になっていった。

 

けど、ご飯を作り終わってぷつりと切れた。

ご飯を無心で食べる。言葉は発しない。

 

部屋へ戻って星野源さんの曲を流す。

過去の悲しみが上がってきて何に対してかわからないけどひたすら悲しみに暮れた。

 

 

先ほど消してしまったけど、

悲しみでいっぱいの記事を書いた。

 

その記事の出来は過去最低だった。

 

 

さて、またブログを書こう。

こう、温かいことを書きたい。