散歩を始めましたが、早速飽きたので違う策を考えました

 

散歩は嫌いではないんですけど、

先日趣味になりそうとか言っていたんですけど

 

飽きました

 

すみませんでした。

ハードルが散歩ですら高かったようです。

 

けど運動自体は嫌いではないんですけど、

学生の時みたいに体育で強制的にやらされるわけでもないし

自動的に運動する相手が揃うわけじゃないし

今は冬だし

 

で、工程が面倒くさいのでやらないわけです。

兄弟が1人いるのでバドミントンとかは出来ますが、時期的に嫌です。

 

で、散歩はコースが同じで飽きましたし

周りの視線とかが気になるタイプなので外に出るたびにマスクしてたらめんどくささの方が勝ったようです。

天気が悪くて1ミリも行く気になれないです。

 

ということで散歩はよほどやりたいときじゃない限り諦めることにしました。

けど家の中で出来る運動も限られるしなあと思ったときに閃いたのが

 

ダン

 

ということで先ほどまで繰り返してやっていました。

もうどこかへ見せるわけでもないし、1個1個覚えるのもめんどくさいです。

昔は踊った動画をあげれれば面白いかなと思ってたんですが、

思った以上に覚えが悪いというか頭と体がついていかないのでダンスが嫌だったんですが

動画を上げるわけでもないので、とりあえず動ければいいやということで始めました。

 

流行りの恋ダンスを遅くなりましたが始めました。

結構面白くて、何回も何回も踊っていました。

 

 

ちょっとずつやってみようと思います。