
寂しいだと、人に幸せを与えることは難しいと思う

 

自分の中の幸せが満たされて、やっと人へ幸せをおすそ分け出来ると思う。

 

自分の内側が寂しいでいっぱいだけど、

周りを良く変えようと頑張ってもそれは難しいと思うし

寂しいのに頑張っているから答えてもらえないともっと寂しいが増えると思う。

 

寂しいけど頑張ると悪循環だと思う。

寂しいとき、寂しいを満たすことができないときは

静かにしていることが良いと思う。

 

そして、寂しいを外から満たしてもらえないときは

自分の内側で自分で満たしてあげないといけないんだと思う。

寂しいを満たしてくれない人へ怒っても、それは、相手へ寂しいをおすそ分けしてるようなそんな感じ。相手も嫌だなってなると思う。

もっと寂しいを満たしてくれなくなってしまう。