読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝る前のスマホをやめて一夜

一応、寝る前にパソコンやスマホを使わないことを達成して一夜明けました。

 

パジャマを多めに買っていなかったので、洗濯が間に合わず

パジャマらしいパジャマを着て寝ることが出来なかったことは残念ですが、

寝起きは結構違いました。

夢と現実の狭間で不安になることもなく、夢をそのまま現実へひきずることもなく。

 

そして7時間睡眠は取ることができました。

一応6時台に起きるというさりげなく立てていた目標も達成することが出来ました。

今夜も実行する予定ですが、昨日はかなり苦痛でした。

パジャマじゃないからかもしれないもありましたが、もう少し寝るのが楽しくなる工夫を考えていきたいと思います。