
凄くどうでもいい話するけど、ネットでやるタロット占いが信用できない。

 

タイトル通り話すけど、

凄くどうでもいい話をするけど、ネット上でやるタロット占いは

あれは信ぴょう性?はどうなのか気になって仕方がない。

 

通常の占いへ対しても都合良く解釈して

褒められたぜイェーイという具合で

占いをテキトウに使っている自分だからそこからどうかいう話だけど、

タロット占い。本当、あれはどうなのか。

 

シャッフルボタンを押すとシャッフルする

好きなだけシャッフルボタンを押すやつとか

好きなタイミングで思いを込めてクリックをしましょうとか言うやつとか

 

あれは一体どういう仕組みなんだ。

 

タロット占い自体仕組みを知らないけれどもさ、

気になって仕方がない。

 

まあそもそも、信用もなにも根拠もねえ話だしとか

お金出してねえだろお前と言われたらキリがない話ではあるけど

あれはちょっとツッコミをたまに入れたくなる。

 

という話からわかるかもしれないけど2017年占いをやろうとしてた。