ありがとうは、余裕を持って言えるから心からありがとうだと思う。

 

ありがとうは、余裕を持って言えるから

心からありがとうだと思う。

 

余裕がないからありがとうは心からありがとうへは通じない

 

エネルギーがー5で

ありがとうエネルギーを−1使ったら

−6エネルギーとなると思う。

 

けど、5エネルギーある時は、

ありがとうって思える余裕を生み出すことができる気がする

その時、ふっと出たありがとうからは エネルギーから生み出したありがとうとは

また別な次元からのありがとうかなと思う。

そこから生まれたエネルギーは減ることはない気がする。

 

ありがとうを言おうとか言う言葉があるけれど、

言う余裕がない時は、言わなくていいと思う。

余裕がない時言うありがとうは、逆にマイナス効果をもたらすことがある気がする。