
結論:クリスマスは家で手巻き寿司を食べたい

toianna.hatenablog.com

 

 

と言う記事を見てて、昔クリスマスに4℃のペアアクセサリーを

もらっていた知人を思い出した。

確か20歳の時点で4℃を知らない自分で読み方は「よんど」だと思ってたから

これはもう当たり前だと思わないでおくれ。「よんどしー」なんて読めない。

むしろなぜ皆知ってる。(LINEで会話してたから読みを知らない)

 

っと数年後気付いたぐらい4℃アクセサリーへ

興味を持つことができなかった自分である。

 

アクセサリーよりも、背負いやすく、オシャレなリュックが欲しいとか言いたいけど

それもそれで、自分で試したり散々口コミを見て選びたいから

結論アマゾンギフト券だよなあ・・と言う落ちになってしまう。

 

本は本で自分の好みだし。

好というと脳科学とか心理学とか、経済学とかそっち系となりクリスマスらしくないから。じゃあ外食と行きたいけど人混みが嫌いだ。

そして予約してほどチキンが食いたいわけじゃない。

 

むしろせっかくのクリスマスだからこそ家で手巻き寿司を食べたいというタイプ

もうこれでいいや