モテようとしてモテて、自分への自信は減った。

 

www.yoshidaj.com

 

 

タイトルしか見てないのが申し訳ないのですが

タイトルだけ見て自分の中で広がったことを頭に留めるとぐるぐるするので

書きだそうと思いました。

 

世の中が「モテる、モテない、モテたい、彼女欲しい、彼氏欲しい」とかで色々ぐるぐる情報が行き交うのを眺めている。

結局全部理由があると思う。

 

あの人がモテるにはモテる理由があるし

自分がモテないのはモテない理由があるし

モテたいのにはモテたい理由があるし・・・以下略

 

自分は結婚願望と、子を産む願望がない人間でその人間にどうせ理解はできないだろうと言われてしまいそうだけど、

この自分も一応モテたいを通過した。モテるって凄いと思ったから。

モテようと試行錯誤した。そしてありがたくモテた。

 

結果として、モテようとしてやった自分を好いてくれる人はいたけど

そのままの自分を好いてくれる人はいなくて

結局そのままの自分って何だっけと自分への自信は減っていった。