セイコーマートが出てくるアニメという記事を見ながらセイコーマートで買ったものを食べてた

 

foxnumber6.hatenablog.com

 

と言う記事を見ながらセイコーマートのネギトロ巻きを食べていた。

のを食べ終わって書きながらそこで買ったココアを飲んでいる。

 

セイコーマートへ愛着はなくて申し訳ないけど

アニメを見てる時にコンビニにここまで注目できることが凄いと純粋に思った

今までアニメを色々見てきたけれど、しいてFamily Martを音楽的に気になって

多分意識して見てしまったぐらいだと思う。

それもFamily Martだったか定かじゃわからないぐらいのレベルだから

よくここまで覚えてるなあと思った。

 

そしてFamily Martをやけに英語で書くのはMac book airちゃんが優秀すぎて勝手に変換してくれる。