逃げ恥のハグシーン集を見て号泣する

 

明るい話ではないけど、

私は逃げ恥を見てた人ではないけど。

 

たまたまツイッターで見かけて見てしまった。

沢山の種類のハグがあって、緊張感だったり楽しそうだったり、

幸せそうだったり、真剣だったり。

色々なハグがあって積み重なって思いがこもって。

 

自分は、自分はこの幸せ得れないなって思って泣いた。

自然と溢れた。

 

付き合った人がいなかったわけじゃない、いたこともある

ハグをしたこともある。

けど、気持ちが自分がどこかで幸せを拒んでしまうようなそんな

きっと人を信じきれていないかもしれない。

 

大丈夫と言われて何が大丈夫かわからないけど

大丈夫と言われて大丈夫でいようとぐじゃぐじゃとなる自分といて

結局は心が通いあえていない自分がやっぱりいて。

 

そう思って涙が溢れて。

けどこれは悪いことじゃない。これを悲しいと思う自分を見つけた。