少し好き+少し好き=好きにする

 

 

スローリー筋トレをやってたけど

つまらなかったり続けることが少し嫌になってきて

工夫をしたいと考えて、音楽をかけながらやることにした。

 

早い筋トレは本当に嫌いで

ゆっくりでまあ楽しいかなぐらいだったから

少しでも邪魔が入るとスローリーでも嫌だとなることがあった。

 

そして、まあ好きであった久石譲さんのspring。

これもまた、永遠と聞き続けたいわけじゃないけど好きだったから

 

 

じゃあ 少し好き同士を合わせようと合わせた結果

楽しかった。運動に集中がそれても、次は音楽に集中して。

 

1つで気がそれると嫌な考えに気がそれる癖があったから

気がそれた時楽しいことに気がそれることで凄く良かった。

掃除機もそういう感じでやったら良かった。