最近、自分の言葉で話す人が減ってきているように感じます。 - recently, I think.

 

inujin.hatenablog.com

 

※英語と訳は かなりテキトウです。

けど、ちょっと練習として書こうと思います。

 

Yesterday,I read the this web log.

I think I will write about what I think too me.

昨日、私はこのブログを読みました。

私は、これを読んで最近のブログについて思っていることを書こうと思いました。

 

Recently, I think that it is decreasing, the person who speaks by own words.

For example, Own words is "happy,glad,sad,,"

In short,It is "own feeling". not language.

I tryed to cosider, why It is decreasing.

 最近、私は「自分自身の言葉で話す人」が減ってきていると思います。

 「自分自身の言葉」というのは、例えば「幸せ、嬉しい、悲しい・・」など。要するに、「自分自身の気持ち」です。言語の事ではありせん。

私はなぜ自分自身の言葉で話す人が減ったのか考えてみました。

 

And, I thought that keyword is "Attention".

I think many, that recently web log is "stand out title",

but In the blog is similar things or concrete ...etc.

そして、私はキーワードは「注目」じゃないかと思いました。

最近自分が見かけるブログは、タイトルが大きいけど

内容が似ているものが多かったり、具体的じゃなかったり・・・。

そういった物が多いように思いました。 

 

Reason is, I'm glad.

access up is glad.

そう思う理由は、私自身がが注目を嬉しいと思うからです。

アクセスが増えることは嬉しいです。

 

 

But I think,I write weblog that lay down own.

けど、私がブログを書くときはは自分自身を捨てて書きたくない。

(私は自分を捨てて注目することに耐えることができない)

 

 

So It can person is great,I can not it.

But I want to listen  "own words"

だからそれを出来る人は凄いと思う。私はできないから。

けど私は、”自分自身の言葉”を聞きたい。

 

 

Thank you.

最後まで読んでくれてありがとう。