arrived aroma spray !!🍊(アロマスプレーが届いた)

 

orange aroma spray (オレンジのアロマスプレー)

 

f:id:soni-173:20161218170245j:plain

 

命の源ファブリーズが底を尽きて新しいのを買おうと思ったところ

自分は嗅覚が過敏だったりして、科学的な匂いがアウトだからもしかするとこう言うスプレーも天然物が良いのではと思い買って見ました。

 

アマゾンで検索をかけて一番目立っていたのがこれで、

他にグレープフルーツ、レモン、ライチとか様々な香りがありましたが

一番口コミ件数があって、口コミ内容も良かったので無難にオレンジにしました。

 

使ってみた感想は、「生の果実から低温抽出しています」と書いてある通りでした。

オレンジの皮ごとシュッとミストになって出てきたぐらいの香りで

化学的な匂いはないと思います(鼻は良い方のはず)

 

今日から20日の間で届くとのことだったので、明日頃かなあと思って

今日は諦めて暇をして、暇鬱になっていたんですがそこへ届いて喜びです。

 

この間も書いた気がしますが、アロマオイルティッシュに垂らすして寝ると

リラックス具合が違うというやつ。これも同じでした。

今日は作るものも無く鬱々した気分だったのがすっきりしました。