色々なジャンルの色々な点が好きではだめ?

 

自分は色々なジャンルで色々好きだ。

 

こうだからこうって型にはまるのが自分はそれを理解できない。

だからこれが好きだから〜って流れから

「じゃあこの仲間だね」って枠にはめられるのが嫌い。

 

これのここもいいし

あれのここもいいし

 

自分ってそういうの集まって出来た集合体じゃないの?

 

これがいいからこれ系統が自分に染まりきるものなの?

それが人間なら人間であるのをちょっと拒みたい。

 

可愛いアニメの絵もいいけど

かっこいいアニメのあの絵の塗りの美しさがいいよねとかそうありたい

だからってアニメに縛られずクラシックはいい音だとか、英語の勉強は楽しいとか

そういう集合体でありたい。

 

これが好きだからこの部類だねとか

これが好きなら仲間だねって大きな部類わけをして他者の視点で安易に決められることは拒みたい。