読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログデザインとアイコンを変えてみました。

 

 

少しずつ改良しているのですが、

以前のアイコンは背景色とEが色が近かったため、

Eが見づらいなあと思いはっきりした感じとしてみました。

 

パソコンとスマホで違いはありますが、

パソコン版は試しに背景を白にしたのですが

やはり必要箇所へ目が行きやすくするためには

空白箇所は色で埋めたいなあと思い、一度白くしましたが色をつけました。

 

けど、それだと以前と変わらずなので

上のタイトルのヘッダーをアイコンと同じ画像を入れてみました。

落ち着いた茶色と木目が好きでこうしてみたのですが、少し地味で硬い印象もあったり。

けどまあ、今はこれ以上できないかなと思い今回はこれで完了です。

 

アイコンは少し主張しすぎたかな?まあいいか。