最近の悩みと考え中の案

 

いいよいいよ自分がやるからと言うから言葉通り任せると自滅して自分が足りないのがダメなんだモードorイライラをぶつけられるので

 

無理しないで系で行くと無理をしてる=できない自分とされたみたいでプライドが働くらしく

いや出来るしとなり

 

じゃあ何も言わず出来ることをさっと手伝おうとすると、存在が私を焦らせるとキレられるor

順番を乱されるとイライラするらしく

 

じゃあもう考えることをやめるためやる分担を事前に決めようと提案すると

そういうのはいらないその時に決めればいいと怒られ

 

(゚ω゚)解決策は何か悩み

まあパンを食べてみんな幸せに一旦なろうよ的な案を考え中。