朝、重要なタスクを片付けたーMorning, I put important task.

 

 

1ヶ月とか2ヶ月レベルで先延ばしにしていた、

めんどくさい物事を今さっきやっと片付けた。

ちょうど必要な道具も揃ったところであとはやるだけだった。

それが頭を使ったり体を動かさないといけなかったから、

めんどくさいのなんの。

 

いつもは、朝起きたらまずブログを開いたりするけど

その1動作をやったら動けなくなると思って先に終わらせた。

朝だからとにかく集中して終わらせることができた。

 

あとは1つのタスクを終わらせるだけで今年やるべきことは完了。

 

そして、タスクはレベル別にも見るべきだなあと思った。

確かにやる物事は並んでいるんだけど、難易度の高さがよくわかってないから

全部全力でやらないとって事前に思うけど、案外そうでもなかったり。

難易度が高いものは複数回に分けて確認したりすることにシフトした。