英語で文を書くことは、私をまっすぐにしてくれる。

 

英語で文を書くことは、私をまっすぐにしてくれる。

日本語で書くときは、キャラクターをどのような感じにすると良いか

いつも迷ってしまう。

 

けど、英語はただ思ったことをまっすぐこう思うよって伝える感じで

日本語より難しくないから私は英語で言葉を伝えた方が伝えやすい。

もともと、話す時に高低差をあまりつけるのが得意ではない。

だからこそ、キャラクターとかを考えずまっすぐシンプルに伝える方が楽。

 

そして、こう言う文章は大きくリアクションをする必要性も少ない

自分をそのまま出せるとても楽な場所で私はブログが大好きだ。

 

話し方を考えてしまうと、自分を見失う。

だから定期的に英語で書かせて欲しい。こうやって書く時間はとても幸せだ。