
My room リフォーム計画

 

My room is very cold.

 

私の部屋はとても気持ち的に冷たい。

置いてるものが基本的に冷めきっている。

 

f:id:soni-173:20161215161350j:image

 

結構鉄パイプ系家具が多いからだと思う。

 

暗くすると鬱々とした雰囲気になる。

 

 

テーブルとマットを買ったから多少マシにはなったけど。

 

f:id:soni-173:20161215161650j:image

 

それでも冷たさがある。

毎朝寝るのも起きるのも過ごすのもあまり楽しくない。

けどお金はあまりかけれないから、あまりお金をかけないでリフォーム計画を考えることにした。少しずつやっていく。

 

基本の色は茶色で揃える。

イメージでパッて浮かんだのが英字新聞

さっきのスリッパを見るとわかるけどそういった海外ぽさがあるけど海外だけど派手ではなく、落ち着いたそんな空間を今後作っていきたいと思う。