1個やめたら、1個得た

 

 

出かけるの1個やめたら、1個楽しいを得た。

 

出かけない→家の中でやれること→キットはまだ届かない→ブログは書くことない→そういえばこの前聞いた昔やってたゲームのサントラ良かった+映画借りるにも何を借りよう→high school musical」*1面白かったし、サントラが良かったな。→youtubeでサンプル動画見てみよう→やっぱり面白い

 

high school musicalの面白さを思い出した。

 

 

洋画は苦手だと思っていたけど、違う。ミスタービーンも好きだ。要するに日本の映画にジャンルがあるように海外でもあるで、つまりそういうこと。

あとよくよく見たらディズニー。ラプンツェルとか好きだ。あと日本ではジブリがすきだ。

 

つまりそういう感じ。気付くのが遅すぎてツッコミを入れたい

 

*1:

 

ハイスクール・ミュージカル [DVD]

ハイスクール・ミュージカル [DVD]