
家を出る時点で帰りたい。帰ろう

 

もはや出てないけど、ただいま。

外出用の服を脱いだ瞬間元気がみなぎる。部屋着は最強ユニフォームかもしれない。

行くことへメリットより、デメリット度数が圧倒的に大きくてやめた。100円均一へ行くだけにこれだけの腰の重さとは。という、それを学習した。

 

よくよく考えてみると、100円均一でそれほど買いたいものもないし、作りたいものもあるわけではないのでやめることにした。それよりこうやってブログを書く時間が数倍楽しさがある。

 

それにしても、自分も今日は音の過敏さとかが大きくてイライラしているところ父親が異常にイライラしているからもしかしてと思い天気予報を見たら雪が降るようだ。なるほど。それだけじゃない気がするけど、ちょっとここは経過観察。