読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

順風満帆ほど怖いものはない

 

 

昨日の占いで順風満帆に行く1日的な内容だったからとりあえず警戒していた。なぜか、うまくいくと私が調子に乗って後で地獄を見るパターンを何度も見ているから。そして、それに限らず上手くいきすぎると絶対良くないことが後で天秤をとるように現れるから。

 

で、昨日はというと警戒もしていたこともあり順風満帆ではなかったと思う。母と喧嘩し父にイラついた出来事があったし、ただじいちゃんが笑ってくれた。普段ないぞここまでじいちゃんが笑うのは・・警戒

 

けどまあ、笑ってくれてよかったと思う。

 

さて、そろそろ引きこもりを脱する練習が必要となってくるから、無理やりお金がほとんどかからないような予定を稀に入れてみようかと思う。

引きこもりだけも暇になってくる。